石川県かほく市のと里山海道高松サービスエリア

道の駅高松

冷やしメニュー始めました

冷やしメニュー始めました

本日より、冷やしメニューが始まりました!

【里山館限定】信州そばのざるそば(能登ぶたのとんかつ付き、または、単品)

【里海館限定】冷やしうどん、かき揚げ付き冷やしうどん

 

先日、北国新聞にも掲載された、里山館限定のざるそばは、

かほく市と友好都市である、長野県駒ケ根市産の信州そばです!

 

駒ヶ根市の寒暖差の大きい土地柄を生かし、栽培した風味豊かな逸品で

特許製法製粉により、保存料不使用で香り豊かな生そばとなっています!

 

里海館限定の冷やしうどんは、

去年も好評いただいた、かき揚げトッピングがおすすめですよ!

 

ご来店お待ちしております(^^)/