石川県かほく市のと里山海道高松サービスエリア

道の駅高松

期間限定!かほっくりパフェ&河北潟ポークドッグ

期間限定!かほっくりパフェ&河北潟ポークドッグ

R5.3.24(金)~26(日)限定!

「かほっくりパフェ」

 コーンフレークに「かほっくりペースト」、バニラソフトに黒みつをかけて

「かほっくり棒」のハーフサイズをトッピングしました!

 

バニラソフト&かほっくりペーストで味わうも良し

コーンフレークと混ぜながら味わうのも良し

かほっくり棒(ハーフ)も付いてるので、いろんな食べ合わせをしてみてください(^^♪

 

里海館限定!!「河北潟ポークドッグ」登場!!

お手軽に、河北潟ポークを味わってもらいたい。。。

そんな思いから、河北潟ポークのホットドッグスタイルが登場です!

 

店内でも、芝生広場でも、足湯でも、春の陽気を浴びながら食べてみてください(^^♪

 

ご来店お待ちしております(^^)/