石川県かほく市のと里山海道高松サービスエリア

道の駅高松

まつやのとり野菜鍋 ピリ辛味登場!

まつやのとり野菜鍋 ピリ辛味登場!

R5.3.1(水)~31(金)限定!

まつやのとり野菜鍋にピリ辛味が登場です!!(里山館限定)

辛いのが苦手な方でも食べれるくらいの「ピリ辛」になっていますので、ぜひ試してみてくださいね♪

 

今日はポカポカのお天気ですね☀

「ホクホクかほっくりのあったかラテ」今シーズン、本日最終日ですよ。。。

あったかくなってきましたので、冬季限定メニューがお休みに入ります。

今日を逃すと、来シーズンまで食べれません。。。

食べ納め、お待ちしております(*’ω’*)✨

 

明日から、足湯・ドッグラン(里海館)が再開します!

ワンちゃん連れのみなさま、今しばらくお待ちくださいませ🐶✨